自己処理がかなり難しかった背中の脱毛を銀座カラーにお任せしました!

私は今婚活中の身で背面が大きく開いたパーティードレスも着用する機会が多くなったので、ずっとニキビで汚い肌でも問題なく背中脱毛できる所を探してました。
今までレーザー脱毛は経験あったのですが、どうしても施術後は肌が弱いためか赤くかぶれる事が多かったので、超敏感肌でも脱毛効果が高いと評判の銀座カラーにダメ元で通い始めて2年弱になります。

先ず銀座カラーは売りの全身脱毛だけでなく、背中の1部分だけでも上下に分けて契約できるので、余計なコストを掛けたくない私にとっては有難かったです。
更に背中の場合は、他の脇や腕などと比べても毛周期が約6か月と長く、土日でも次回の予約が店頭で楽々取れる点がメリットが大きいと感じました。
脱毛大宮
気になる施術内容は、基本的に他の脱毛サロンと同じように冷たい保護ジェルを塗ってから脱毛器を照射していきますが、さすがに最初は一塗りしただけでも飛び上がる位の寒さを感じる位で、何とか回数をこなすごとに慣れていきました。
銀座カラーで脱毛して何より良かったのは、肉眼で確認する事が難しい産毛も綺麗に処理されていて、肌触りがもっちりとなって乾燥知らずになった事です。

ちなみに肌の変化や毛量の減りが如実に実感できたのは予想外に早く、大体3回目の施術が終わった頃だったように思います。
あとは他の脱毛サロンとは異なる方式の光脱毛が採用されてる事もあり、照射した時もパチパチとした不快な痛みがなく、毎回終始眠ってしまうほどに施術中はリラックスしていました。
そして銀座カラーの場合は、保湿成分入りのミストシャワーをする時間も入れて20分弱くらいスキンケアを丁寧にしてくれるので、ホームケア用にわざわざ高い美容液を買い足さなくて済むのも良かったです。

最初は敷居が高いと感じてた銀座カラーですが、実際に行ってみると従業員の数は少なくもなく多くもなくという感じでアットホームな印象を受けたので、産毛や剛毛にも高い脱毛技術を得たい人や、スタッフとのコミュニケーションを大切にしたい人なら大変お勧めのサロンです。

キャンペーン体験

私が初めて脱毛を考えたのは友達に2人で行けば100円でワキとVラインの脱毛ができるキャンペーンを見つけたから一緒に行ってみないかと誘われて行くことにしました学校か1番近くのサロンを選びました脱毛は高校生の頃からずっとしたいと思っていたのでとても楽しみだったのですがやっぱり100円と言うことが気になって本当にその値段でできるのか別の勧誘があって他にお金がかかってしまうんじゃないかととっても不安でした

だけど実際は私の要望に応えてもらうばかりで全く勧誘がなくてとても安心しましたサロンの中はアロマの良い香りがしていて待ち時間があっても退屈しないようにコーヒーが置いてあったり雑誌があったり自由に過ごせることができる環境が整っていて雰囲気がとても良かったです

1番初めにむだ毛で悩んでいることやいつもの処理の方法などカウンセリングを行ってから脱毛の施術にはいりました初めてで緊張していたのでカウンセリングの時はリラックスできるようにハーブティーを出してくださりとても心が落ち着きました実際に脱毛を体験してみて1回目の施術から2週間ほどで毛がポロポロ抜けはじめて肌がツルツルになってきました

2ヶ月に1回のペースで通っていて綺麗になって行くのが毎回楽しみです次は違う部分の脱毛にも挑戦したいです

ミュゼの脱毛は勧誘も痛みも無く絶好の快適さ

今まで通ったことの在る脱毛サロンの中でも一番良かった店といえばミュゼプラチナムです両脇やVラインを通い放題で非常にリーズナブルな価格で手入れできる価格設定の心的さやよくTVなどでコマーシャルがされている知名度の高さに惹かれて脱毛を始めました

ミュゼの脱毛はS,S,C脱毛と呼ばれる光とジェルを使った方法なので毛深い部位も本当に痛み無くとても快適に手入れしてもらうことが出来て安心しました最初に肌をジェルでよく冷やして冷却をしてもらってから丁寧に光を放ってもらい脱毛することが出来ますじわりと温かさが肌に伝わる程度で本当にしびれ感や痛さなどとは無縁に脱毛してもらえてとても快適でした

お店の雰囲気もかなり明るい感じですし個室内にロッカーが設置されており人目につくこと無く着替えや施術を楽しめましたしエステがあまり得意でない自分でしたが緊張せず過ごせましたミュゼは勧誘がないことをアピールしているサロンというだけあり淡々と脱毛のお手入れに集中してもらえたりエステティシャンさんも非常に丁寧ながらもセールスや勧誘はしてこなかったので安心しましたお手入れを受けると毎回10日ほど経つと無駄毛が綺麗に抜け落ちてくれますかなり無駄毛処理する頻度や必要性も減ってミュゼに行くようになってから無駄毛の自己処理がとても楽になりました

ミュゼプラチナムで脇や膝下をお手入れしてます

ミュゼプラチナムという脱毛サロンへ通い、脇や膝下を脱毛してます。
脱毛サロンといえばオシャレに非常に疎く、美容にあまり関心が高くない私は極めて敷居が高く思えてましたが、実際通ってみると非常にエステティシャンも丁 寧に優しく対応してくれましたし、施術スペースも完全な個室で、一切他の客の雰囲気や様子などが全く気にならぬ環境で安心しました。
お手入れの痛み自体も、自分で毛抜きを使ってムダ毛を引き抜く処理とは違い、それほど感じなかったです。
マシンで手際良く肌に対し、光を少しずつ肌に当ててもらうだけだったので、少しの温かさや軽い刺激が一瞬微弱に肌に伝わる程度のもので、剛毛でかなり毛深い自分でしたが痛さとも無縁でお手入れを受けられて良かったです。
ミュゼは脱毛サロンの中でも非常に大手ですし、エステティシャンも一切勧誘してこず、良心的な価格でお手入れできるのが助かりました。
脱毛を始める前は、膝下も脇も剛毛で恥ずかしながら非常に毛深いので2日に一度は絶対に処理していましたが、脱毛を始めてからはかなりムダ毛が薄くなり、 全体的に毛もかなり疎らで非常に目立たない状態になったので、自分でカミソリを使う必要性や頻度も大幅に減って嬉しいです。
脱毛は美肌効果も非常に優れていますし、自己処理と違って肌にダメージがかかりにくいのが助かります。
カミソリを自分で使うお手入れと違って剃り残しとも無縁ですし、以前より自己処理で肌に負担をかけることが無くなったので、毛穴も段々と目立たなく綺麗になりました

1 2